ハロウィン企画!~おばけのフーガスとかぼちゃのソフトフランス~講習会実施

ハロウィン企画!~おばけのフーガスとかぼちゃのソフトフランス~講習会実施

10/13にハロウィンパン講習会を実施しました。

 

 

神戸中央市場で仕入れたかぼちゃを使用し、かぼちゃのソフトフランスパン、

ハロウィンらしいおばけのフーガスを作りました。

かぼちゃのソフトフランスは当日かぼちゃをオーブンで焼き、甘く仕上げたものを包んで作ります。

 

皆さん、かぼちゃのソフトフランスはふっくらとボリュームがあるものができ、先生もびっくり!

おばけのフーガスは、皆さんそれぞれの顔立ちでかわいらしく、味が出ていました。

 

昼食にお出ししたサンドイッチ用の食パンのをハート型で型抜きしたおばけのクルトンも

大好評でした。

 

来月、11/10はシュトーレン講習会です!

昼食は中央市場で仕入れた野菜を使用し、クリスマスをイメージしたものをご用意しておりますのでお楽しみに☆

 

・・・10/13実施内容・・・

 

<メニュー>

・おばけのフーガス

・かぼちゃのソフトフランス

 

<昼食メニュー>

・先生の作った10種類程度のパン弁当

・きのことニラとトマトのスープ

・ハロウィンサラダ

・アボカドディップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


pagetop